明石大久保【なかのう鍼灸接骨院】の公式ブログを開設

お問い合わせはこちら

ブログ

明石大久保【なかのう鍼灸接骨院】公式ブログ開設

2019/06/17

FAST BLOG

明石大久保【なかのう鍼灸接骨院】ブログ開設

明石大久保【なかのう鍼灸接骨院】の公式ブログを開設

 

皆さん初めまして。なかのう鍼灸接骨院です。

 

私達は、筋肉や関節が痛い方に施術を行い、痛みが楽になり元気になってもらえるような、お仕事をしています。

この度、ホームページをリニューアルする事になり、挨拶を兼ねての、第1回目のブログ投稿になります。

これから皆さんのお悩みに添えるブログを、週に1回ペースを目標に更新していきますので、知りたい事や質問があれば、何でも気軽にお問い合わせくださいね。

 

そして、なかのう鍼灸接骨院の

・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCjGIGuUo23FEvIUjHN3bEFA

・Facebook ・Twitter ・アメブロ

も、是非フォローしてもらえると嬉しいです。

これから、なかのう鍼灸接骨院のブログを、よろしくお願いします。

 

なかのう鍼灸接骨院

674-0057

明石市大久保町高丘3丁目24

078-935-4535

https://nakanou.jp/

なかのう鍼灸接骨院

なかのう鍼灸接骨院

電話番号
078-935-4535
FAX番号
078-935-4535
所在地
〒674-0057
兵庫県明石市大久保町高丘3-24-2
営業時間
午前 8:00~13:00
午後 16:00~21:00
※毎週月曜は午後のみ営業
※第1/3/5水曜は午後のみ営業
定休日
第2/4日曜日 不定休

明石市にあるなかのう鍼灸接骨院は、初めての皆様もリラックスして施術を受けることができる人気の地域密着施術院です。天窓から自然光が差し込む明るく開放的な空間にて痛みのない施術を提供し、体の不調だけでなく心の疲れもしっかりとさせてまいります。 明石市にある接骨院は肩のこりや腰の違和感、自律神経の乱れなど慢性の辛い不調も皆様のお話しを丁寧に伺ってオーダーメイドの施術でケアいたします。また交通事故による痛みやスポーツによるケガの手当てなど接骨院ならではの専門的な施術も承り、速やかに痛みをケアいたします。もちろん美容にまつわるメニューの用意も豊富で、美容鍼や骨盤矯正などいつまでも若々しくありたいという皆様の気持ちに確かな技術でお応えいたします。体にまつわるどのようなご相談も地域密着の施術院が応じてまいりますので、気軽にお話しください。